日記メインのゲームブログです。

新ToS日記38

ぎりっぎりでチャレンジ7段階ソロいけたので報告しにきました。

7段階のボスでミリまで削られてますからねw
7段階のボス痛すぎる・・・それか防具の強化が足りてないです(
それでもボス戦で逃げ回れるくらいには時間に余裕あるので、火力的には十分でしょうね。
実はコリーダフィナーレの特性は90まで振ってます。
あとスタビングとピアスも90で、他は80です。
動かしてないキャラから特性抽出したいんですけどねぇ・・・バランス調整の補填待ちです。

並装備でも攻略できますよ、っていうプレイングを載せるのが理想なんですけど、チャレンジ7段は並装備じゃダメですねw
ウェイストラルならいけるんですけどねぇ・・・
アシオは雑魚部屋で圧殺されますし、イグナスはジジイが死にます。
図書館は凍結ハメ不可避、避難所は余裕。
ソドばっかりやってないでたまには別系統もやってみますかねぇ。
バレとかアサログなら逆に状態異常ハメできますから、チャレンジは楽かもしれません。
・・・雑魚で圧死しそうですがw

ボーナスシーズンが始まったので久しぶりにイグナスに行ってきました。
プリオラドクで行ったんですけど、4人PTだと劣等感が半端ないですねw
5人PTで他全員火力だったりするとすぐ終わるので別に気にならないんですけどねぇ・・・
ビルド変えようかなーと思ったのですが、モダフィニルのナーフはまだ先ですしカッパとの兼用を考えるとやっぱり変えたくないです。
せめて防具をきっちり強化して広域防御盛ったりしてタンクになりたいですね。