日記メインのゲームブログです。

ToS日記41

IP制限でToSにログインできなくなっちゃったので時間潰しにブログ書きます(

短時間でログインしすぎたようです。
油断してました。 
短時間と言ってもどれぐらいの長さなのかはわかりませんが、20~30回くらい連続でログインするとアウトっぽいです。
当日は解除されなさそうなので、仕方なくVPN繋いで日課だけ・・・と思いましたが、ラグすぎてPTプレイはきつそうだったのでユニークレイドは諦めました。

それはともかく、防衛戦改変まだでしたね。
EP11が来週実装なのは変わらないみたいなので、同時に実装されそうです。
やること増えるから分散させてほしかったです(
特設ページも新システムの解説とかあるのかと思いきや動画だけでしたw
動画見てて思ったんですけど、今回実装されるクラスって4人中3人が銃職なんですね。
アルディーティだけ仲間はずれ・・・でもAoE高そうなので期待してます。
アウトローを有効活用したいので、アルディーティかシェリフどっちかうまい具合にはまってほしいですね。

アウトローは新キャラと金策キャラとでこの間改めて使ってみました。
まず新キャラの方は、思ったより悪くない印象です。
ただやっぱり火力は低めで、対多数がちょっと得意、くらいの評価なんですよね。
AoEの高さを活かしてリンカー無し路線で考えたいところですが、リンカーはエレクトリックショックも強いですからねぇ。
金策キャラの方では正直全然歯が立ちませんでした。
上手く当てればイレディアンでジョイントスウェルも一撃で仕留められるくらいでしたが、バレの安定性には勝てません。
アウトローの特徴と言えば後は回避の高さとランページによるダメージアップくらいでしょうか。
アグレスはせめて挑発バグ(敵が寄ってこないやつ)が治れば使い道もありそうなのですが。
エロスは正義・・・じゃないのかもしれません。

報告事項は特に無いので終わりです。
日付変わってもログインできず。
マジで気をつけないといけないやつですねーこれ。
数時間から数日で復旧という話もあるので、最悪明日もこのままですw
せっかく身につけたイグナスソロ攻略を有効活用する時が来たということでしょうかw