日記メインのゲームブログです。

ToS韓国情報(ボルタ関連、リセットイベ)

7月7日時点の最新情報です。

少し前に日記に書きましたが、ボルタと戦うことができるギルドクエストが追加されました。
6月末頃に告知があって、7月4日に追加されたようです。
詳細は以前書いたので省略しますが、ざっくり言うと通常のボルタより不味いです(多分)

古代の存在追加と共に、クエストが追加されます。
ギルドの礎石と似たような感じで、ボルタクエストを開始すると同時に始まるようです。
開始条件はコロニー戦でスポットを占領したギルドです。
その内容は、古代の存在のクリアタイム上位5位のギルドに追加報酬を支給するというものです。
タイムアタック方式と書いてあるので短時間クリアを目指すものだと思います。
「一番最初に」とも書いてありますが、たぶん「一番早く」の誤訳です。
報酬は以下の通りです。

1位ボルタエンブレムキューブ20個
輝くボルタキューブ30個
ボルタキューブ24個
栄誉の勲章:ボルタ240個
2位 ボルタエンブレムキューブ12個
輝くボルタキューブ17個
ボルタキューブ16個
栄誉の勲章:ボルタ150個
3位ボルタエンブレムキューブ9個
輝くボルタキューブ12個
ボルタキューブ9個
栄誉の勲章:ボルタ90個
4位ボルタエンブレムキューブ5個
輝くボルタキューブ10個
ボルタキューブ6個
栄誉の勲章:ボルタ30個
5位ボルタエンブレムキューブ3個
輝くボルタキューブ7個
ボルタキューブ5個
栄誉の勲章:ボルタ30個

古代の存在自体の報酬は極わずかですが、こっちはたっぷりあります。
どちらかと言うとこっちが本命なんでしょうねw
ちなみに、このクエストが開始される場合ボルタは全回復した状態で始まるようです。
通常は倒せなかった場合のみ前回のHPを引き継ぐので、毎週ちゃんと倒せない場合はこのクエストは逆に足かせになりそうです。

国際で新ユニークレイドが実装されました。
それに合わせて、ビルリセし放題イベントが始まりました。
厳密に言うと、1キャラに付き1日1回クラス変更券lv4を3枚、ステータスリセットポーション3つがもらえるようです。
日本ではおそらく8月の頭頃に新ユニークレイドが実装されると思いますが、このイベントも来てくれると嬉しいですね。
リビルド後もスキル改変なりなんなりで色々変わりましたし、さすがに1回くらいリセットし放題イベントが欲しいところです。

それとマリオイベントがまた始まったようです。
報酬は前回とほぼ同じっぽいです。
これは来るんですかねぇ・・・コンパニオン巨大化イベントの第2段とかもあったはずですけどまだ日本には来ていませんし、どうなりますかね。
そんなに美味しくないので正直どっちでもいいですw

以上です。