日記メインのゲームブログです。

ToS日記58

新ガチャ1回(11連)だけ回してきました。
最近ガチャ運ひどすぎじゃない・・・?

今回は機能的な新ペットとかは無いですし、もう回しません。
その代わり、

15Mで赤水着買いました。
これでまた貯金が0に・・・

暑苦しいヴァンパイアドレスのバレに与えました。
うーん・・・髪型も変えたくなりますねw
このキャラだとしっくり来ないので別のキャラに変えるかもしれません。

前回話した新ビルドはこちらです。

フェンマタババ・・・!
主にフレンジーとウォークライ目的ですね。
サイズムとパウンシングもなかなか強くていい感じです。
特にフレンジーは特性最大でダメージが60%くらい上がるので相当強いです。
ウォークライはよくわからないですけど防御力ダウンとかもあるのでこれも優秀なスキルです。

ということで早速ヴェルニケやってきました。

まだ使い慣れていないのでスキル回しが適当ですが、それでも42段階まで行っているのでなかなかのポテンシャルを秘めていると思います。
ただ、やっぱり強力な突スキルが2つも無くなってしまったのでレザーのボスの処理速度は落ちています。
フレンジーで全体的な火力は上がっているのでその点も補えているんじゃないかな?とは思うのですが、どんなもんでしょうかね。
もっと使い込んでみます。

バイボラの翼コインが60個集まったのでアクセサリーと交換してみました。

豪華ですね・・・!

物も普通の図書館アクセで、取引制限などはついていません。
ガビヤでは今の所値崩れの兆候はありませんが、さすがに一切無しってことはないと思うので徐々に落ち込んでいくんじゃないかと思います。

以上、と思ったらもう1個ネタがありました。

個数選択できるようになってる・・・!
双葉の方もちゃんと選択できるようになってました。
これで地獄のような交換作業をしなくてよくなりますw