日記メインのゲームブログです。

1日経って・・・

ToSによって空いた心の穴は未だに埋まりません。
そして暇・・・w
暇なのでまたジュビルと戦ってました。

攻撃するver。
戦闘後の会話は3パターンくらいあるみたいですね。

という感じでデルタルーンやったりしているのですが、まだ満たされません。
ToSやめたかったわけじゃないですからね・・・やめるべきだと思ったからやめただけで。
何か新しいゲームをやりたいところです。
積みゲーはいくつかありますが、積んでるってことはやる気ないってことですからねw
そういえばテラリアは結構やっていませんし、新要素追加とかもあったはずなのでもう1回1からやってみますかね。
完全新規のゲームはそのうち適当に。