日記メインのゲームブログです。

1から始めるRagnarokOnline Part15

危なかったです・・・
またMMO沼にハマるところでした。

MMOやってると「自分は一体何をやっているんだろう」とふと思うことがあって、その途端に資産の一切合切を投げ捨ててやめたくなるんですよねw
ToSのときみたいな・・・w
ROはそれが来るのが早かったですねぇ(

正直やめたいところではあるのですが、プレイチケットを5、6枚残しているのはさすがにもったいないのでもう少し続けようと思います・・・w
ただ、前回書いたような打算的なことを考えるのはやめて、自分がやりたいと思ったことだけやろうと思います。
ロボメカはやらん!
なぜならダサいし、思ったより火力が伸びないから!
というか珍で火力出すのが簡単すぎて、他職でいくらシミュレートしても珍パッケ並の火力が出ないです。
EDPなし、ダーククローなしの話ですからねw
他職の場合職アクセ2個買って残りスターターパック装備だとぜんっぜん火力が出ないんですよね。
コスパが段違いすぎて他職やる気になれないです・・・RKはちょっと気になってますが。

そんなわけで、PTプレイのことは考えずにただ自分が楽しむための装備集めを始めようと思います。
皿放棄はもったいないので170lvくらいまでは育てようと思います。
イベント期間中はイベントだけやって、そうじゃない時はMD回しをするくらいのライトプレイ(なのかな?w)にしようと思います。