日記メインのゲームブログです。

続・黒い砂漠プレイ131日目の記録

アクセサリー強化症候群は完治していなかったようです。

こういうのは挑戦することに意味があるんですよ。
はい、失敗しました。
クソ料理テロップのせいで失敗ログは撮れていません。
この後補填のロッジア真4を作ろうとして500M溶かした挙げ句、航海キャラから真3を2つ奪い去って両方とも溶かして成果0です。

次はこれ!

次。

30%なんですけど。
三日月分も含めれば1個くらい成功してくれても・・・

ここ最近のアクセ強化のプラス分は全部消し飛びました。
がっつりマイナスです。
まぁ元が数Gなので大したことないと言えば大したことないです。
ショックですけどねw

運営移管後のカポティアアクセ配布まで忍者は狩場から撤退させます。
1ヶ月くらい先の話なので、その間は適当なサブキャラを送り込んでおきます。
GDがいいかな・・・

しばらくの間は無駄遣いせず真面目にお金稼ぎします。
自力強化は一旦終わりにしますかね・・・?w
悪い流れを断ち切りたいです。

おまけ。

久しぶりのヌーベルから冒険者の遺品が。
そして冒険者の遺品から真1オガリンが。
真1オガリン30個あれば今回のマイナス分取り戻せるかも(

騎士の紋章全部もらったので交換してきました。

カプラス石なら200Mちょいになるところですが、たかが知れてるなと思ってしまいました。
・・・アクセ強化前の話です。
輝く箱2つもらって余った紋章で水晶箱2つとクロン石5個もらい、箱も開封した結果がこちら。

もうギャンブルはやめます。

新しく始まったイベントでサウニール攻城隊長の召喚書がもらえるのですが、通常のデイリー召喚書と同じくボスの知識を持っていない場合はザコモンスター狩りをするとボスの知識が確定でもらえるみたいですね。

こいつの知識は初ゲットです。
めんどくさいので厳選はしません。