日記メインのゲームブログです。

黒い砂漠プレイ394日目の記録

GW2日目ですね。

またお金溜まったのでマノス真3チャレンジ、そして成功。
前回マノス真3ネックレスの強化に成功したときにお古の真2は倉庫にしまっておいたのですが、それを強化して売って真3ベルトの完成品を買おうかと思っていました。
まぁそれは失敗に終わり、どっちにしろお金はあったので現物叩きをし、失敗したら買い戻そうと思っていました。
そして成功と。
余ったお金は次の金策に回しました。
完璧です。

薪割りはこちら。
うーん、微妙。
リングとイヤリングも全部真3になれば1300いきますかね?
加工石と服も真4すれば1400くらいは行くんですかね?
まぁ最優先は料理服かなぁ・・・

船員の全入れ替え完了しました。
海ジャイズは全員クビにして、純粋なゴブリンを5匹と新しい人間2、ドワーフ2、ゴブリン1という構成にしました。
今大体全員7lvくらいです。
海獣狩りしてると結構サクサク上がりますね。

おまけの壺おばさん。
船員探し中にイリヤ島で頭に壺乗っけてるおばさん2人がずーっと同じ場所に立っているのが気になって、話しかけてみたらかなり美形でしたw
ターバン?みたいなの頭につけてるのでパッと見微妙な感じですけど、顔は超美人ですねw

青艦砲強化話。

+6成功しました。
スタック62から始めて10回ですorz
次の+7は初期値1.5%ですね。
+6が2.5%だったので1%下がってます。
しんどい・・・
そしてここから先は一体どうなってしまうのか。
乞うご期待。

終わり。
あんまり書くことなかったですw