日記メインのゲームブログです。

黒い砂漠プレイ520日目の記録

2つめのVが完成しました!

ウルゴン。
スタック142?でクロン石使用です。
スタック112スタートでクロン石は3、4回使ってるので、今回は挑戦10回目くらいですね。
ラッキーです。

装備はこんな感じになりました。
・・・見ての通りダンデリオンがお無くなりにw
伝承の場合はダンデリオンのモンスター追加攻撃力のみ効果があるそうなので、ラモーの真3でも大差ないでしょうということでスタック溜めの生贄になっています。

次はベグのVを狙いつつレッドノーズとダンデリオン叩きます。
ダンデリオンVはいらないのですが、強化石の在庫の関係で武器系も叩きたいので・・・

今週のメンテナンスで不滅の奈落も改変されたのですが、ずっとサボっていたので行ってきました。
ウルゴン完成後初挑戦です。
・・・動画載せようかと思いましたが、操作がひどかったのでやめました。
沼ジャンプしてたし・・・w
ちなみに忍者戦で敗退です。
K207のD379でしたが、分身の猛攻を棒立ちで食らいまくって死にました。
棒立ちというか何かしらCCは食らってたと思いますが、どっちにしろ逃げられなかったですね・・・
D379あっても油断してると死ぬようです。

ついでに律虎にも挑戦してきました。
律虎はNPCに話しかけるとクエストが受注できて、死んだ場合はクエスト破棄すれば何度でも挑戦できるようです。
初戦なので特に対策はせずに火力装備で。

普通に倒せました。
ちょっと硬い感じはしましたが、その他には特段目立った攻撃もなし・・・
たまたま痛い攻撃を食らわなかっただけという可能性もありますが、もともと低確率出現のラッキーボスですし、そこまで強くしてないのかもしれませんね。
せっかく遭遇したのに強すぎて倒せません、っていうのは微妙ですからねぇ。

今回はこんなところで。
ただの真V自慢回でした。