日記メインのゲームブログです。

スイッチ買いました。

2週間くらい前の話ですけどね。
他のネタが多かったり仕事忙しかったりでなかなか記事にできませんでした。

なぜこのタイミングで買ったのかと言うと、以前にも少し触れましたけどグノーシアというゲームが無性にやりたくなってしまったからですw
私いつもそうなんですよね、家庭用ゲーム機買う時は必ず1個やりたいゲームがあって、そのゲームやり終えるとそれ以降触らなくなるという・・・w
さすがに勿体ないので今回はそんなことしませんけどね、たぶん。

ちゃんと新品の正規品です。
定価で買いました。
ちょうどまともな店の在庫が復活し始めた頃だったので、特に抽選とかではなく普通に買えました。
joshinの通販だったかな?

それでグノーシアですが、クリアしました。
ループ123回目くらいでした。
123回もやったのでさすがにもう満足ですねw
またやりたくなったらやろうと思います。

次やるゲームは悩み中です。
ディスガイアやりたいようなやりたくないような・・・(
とりあえず、やすかったのと面白そうだったのとでPath to Mnemosyneというゲームを買いました。
ちょいホラーチックなパズルゲーですね。
これクリアしたらしばらく放置かも(