日記メインのゲームブログです。

黒い砂漠プレイ655日目の記録

ちょっとペースダウンします。

シーズンキャラ終わったタイミングで、さぁ次のキャラでクエスト消化始めるか!と意気込んで準備を始めたものの・・・なかなかスタートを切れずに5日くらいサボってしまいました。
・・・もう復帰できる気がしないですw
一旦諦めます。
全然楽しくないですし、他のこと何もできなくなっちゃう上に生活リズムにすら悪影響与え始めてるのでもう終わりです。

なのでJのハンマー使います。
スタック244が出来上がったので、これで修羅刀叩いて250にしたらブラックスターV行きます。

無事失敗です。
からの、

はい。
まぁそんな美味い話はないです。

別ゲーやり始めた影響もあってまともにプレイする気になれないので、しばらく放置メインにします。
Jのスクロールだけ消化するつもりです。
20日までなので1枚は来週分のシーズンウィークリーでもいいかな。
とりあえず溜まってるネタ少しあるので放出します。

レイラの花びら1枚も持ってないと思っていたのですが、サブキャラがたくさん持ってました。
でも一回まとめて売っちゃったような記憶があるんですけどね・・・
で、その花びらが300枚弱くらいあったので、全部開封したら夢想の羽毛16個になりました。
取引所で買った分も合わせて現在26枚です。
忘年の花とゼンマイの根は500個ずつあるのですが、羽毛だけ全然足りていません。
馬捕獲はデイリーまでやる必要ないですね。
皇室納品はよくわかりません。

クザカ箱またゲットしました。
昨日の朝のクザカですかね?
とりあえず開封せずに持っておきます。
価値が変わるわけじゃないですけどね。

続けざまに通常ヌベ箱もw
SSの日付はどっちも9日なので、クザヌベ湧いてどっちも落ちた感じですかね。
昨日のことなのに全然憶えてない・・・w

以上!
さようなら。