日記メインのゲームブログです。

黒い砂漠プレイ662日目の記録(休止)

ぷち休止します。

休止しようかなーと思いながらログインだけしていたのですが、さすがにもうその気力も尽き果てましたw
期間は未定ですが、休止します。
1ヶ月くらいで戻ってきそうな気もしますが、気分次第です。

理由は強いて挙げるなら「飽きたから」ですかねw
1年と半年弱くらい続けてきましたからねぇ。
最近ゲーム内の日課が増えてきてルーチンワーク化していたこともありますね。
ベグ手でスタック250できたのも結構うんざりしてましたw
あとやっぱりギルドはダメです、入っちゃ。
どんなギルドにも必ず1人ずつ俺TUEEEEと直結がいるのでストレスにしかならないですw
野良PTくらいの軽い付き合いが一番性に合ってます。

それはともかく引退(休止)の儀式です。

スタック的にはこれぐらいしか叩けるものなかったです。

はい。
でもこれもう3回目ですからね。
あと17回・・・!

アクセ類も叩きたかったのですが、スタックがなかったので今回は諦めました。
250はもうブラスタに使っちゃってる以上ブラスタ以外に使う気にはなれませんし、その下が150なんですけど期待値的には200で叩かないと損するので・・・
今回はこんなもんです。

おまけで溜まっていたネタだけ放出。

前回のメンテナンスで追加されたシーズン用の新クエストやってきました。
いろんなところ走り回るだけの内容だったので、自動移動放置しておけば大変ではないですね。

4世代×5世代の交配で8世代が生まれた記念写真。
ああああああああとああああああああからいいいがうまれました。

ヌックス出現。
このイベント期間中(今もやってるかな?)にはすでにやる気無しモードになっていたので特に探し回ることもなく。
日課の馬捕獲をやってる途中で見かけたので、49lvキャラで2段階と戦ってみました。
普通に勝てました。
3段階はどうだかわかりませんが、2段階はそんなに強くなかったです。
さすがに49lvキャラだと硬かったですけどね。

ラストカランダ。
最近結構箱落ちてましたねぇ。
そういえば確率アップ期間中でしたね。

終わりです。
また合う日まで!

まぁブログの更新は続けますけどね。
モンハンやりたくなってきたのでモンハンやろうと思います。
ライズが意外と面白そうなのでライズやろうかアイスボーンやろうかで迷い中ですw
ライズは3月ですし、一旦アイスボーンですかね。
セール始まるまで待ちますけどね。
確か月1くらいでセールしてたはず・・・

コメント (2)
  1. ToS時から情報でお世話になってる者 より:

    1回しかコメントした事ないですが、毎回楽しみに読ませてもらっていました。

    私も日課が増えすぎてだれてきていたので、納品を野菜漬けにしたり、海関係はスッパリやめたりして続けれるようにある程度切りました、なんだかんだ世界観は大好きなのでもうしばらく続けます、翻訳ガバすぎるけど。

    ギルドはオレツエーと装備自慢する人は絶対いますね、興味ないのにPvP誘ってくる人が砂漠は多くて困る。(格ゲーやFPSみたいに常に最新のテクニックが公開されていて、その上で判断力で競うゲームじゃなくて、基本わからん殺しだから興味出ないんですよね…)
    直結はvc無しだと見たことないですけど、有りだと絶対いますね
    ここら辺はMMOの醍醐味ですわw

    気分変わって戻ってくるの待ってます!

    1. Mallow-M より:

      ありがとうございます!
      やっぱり自分で楽しめる範囲で頑張るのが一番ですね。
      今回の敗因はたぶんルルピーの旅行日誌に手を出してしまったことですw

      また再開したときにはよろしくお願いしますm(_ _)m