日記メインのゲームブログです。

黒い砂漠プレイの記録 番外編

休止中ではありますが、ウィンターシーズンの卒業ができるようになったのでそれだけやってきました。
ポロリもあるよ!

まずは卒業。
アイテムも色々残っていてもったいないですが、もうやる気ないので全部捨てます。

今回ってADの条件あったんですかね?
特に気にせずにR連打でクエスト終わらせてしまいました。
明記されてないですしたぶん無いのかな。

カポベルVゲット!
前提クエスト結構めんどくさかったです。
乳搾りしたり料理したり羊なめしたり・・・
別キャラでもOKだったので、各地にキャラ置いてる人ならCCで対応可!

良い性能ですね!
バジIVと同じでしたっけ。
バジVチャレできるなぁ・・・スタックないけど。

ボス装備交換はグローブにしました。
グローブのみV持ってないのでね。

ポロリ。
・・・復帰を促されてますねぇこれは。

トゥバラ→ボス変換後強化の真V成功2つ目ですよ・・・w
スタックは168でした。
嬉しいけどちょっと複雑です。
ブラスタグローブも実装されていますし、まだ上位グローブは実装されていませんし、何より売れませんし。

装備はこんな感じです。
まさかボス防具の真V一式揃う日が来るなんて、1年前には思ってもみませんでしたねぇ。
武器真IVに戻したらアクセ強化開始ですよ。
・・・まず戻すのがきついのですがw

復帰はまだしません。
ウィンターシーズン関連の報酬に期限ついてるのかどうかがわからなかったので、とりあえずもらいに来たという感じです。
ついでにプレパケの期限見たら40日残ってましたw
もったいない。
でも復帰する気にもなれず。
そもそも休止前の強化失敗が終止符になっているので、その時点で失敗さえしていなければ休止もしてなかったと思いますけどねw
ブラスタVはともかく、ベグVとダンデVね。
ベグVチャレでスタック250生み出してますからね。
根気っていうのはゆっくりと着実に、ごりごりと削られていたんです。

そんなわけでもう少し回復を待ちます。