日記メインのゲームブログです。

DMDクリア!

おわった・・・

疲れましたw

やっぱりM20の方が楽でしたね。
バージルDTしてても怯みますし、バスターの大ダメージが強いですw
飛んだ後もカウンタバスターさえミスらなければ安全に撃墜出来ますしね。
分身もスナッチで簡単に分離できるので、もう単純にネロの適正が高すぎですねw

ところでエンドロールの雑魚狩り1回も成功したことありません。
ネロだとニコに、ダンテだとバージルに罵られるのですが、これってたぶん時間内に倒しきれなかったとかそういうことですよね?
過去作でもありましたし、今作も普通にあるとは思うのですが・・・
HOHで狙いますかね。
Human今からやるのはだるすぎるのでw

HOHとHAH開放されたので、この後はとりあえずHOHやります。
そのうちHAHもやる予定ですが、その前にバージルやりたいですね。
・・・今気づいたのですが、ブルーオーブとパープルオーブ集めきれてないですねw
この状態でDMDやってたのか・・・w
HOHやりながら集めましょうか。

スーパーキャラも開放されました。
ネロこわ・・・w

まさかのプレイ中もこの見た目w
忘れていたのですが、HOHってそういえば3回までは死んでもいいんでしたっけ。
楽勝ですね。

ついでにミッション0のユリゼン倒しちゃうルートも回収w

エンドロールもちゃんと流れるのですが、倍速でしたw
やけっぱちな感じがして面白かったですw