日記メインのゲームブログです。

HOHクリア

まぁ銃撃ってればすぐ終わるので報告するほどのものでもないですけどねw

VとバージルのEX Color、ネロのリカバリー挑発が使えるようになりました。
リカバリー挑発ってなんだ・・・攻撃食らったタイミングで使えるとか?
そしてネロとダンテのEX Colorは無しと。
HAHやらないと出ない雰囲気です。
まじかよ・・・

VのEXカラーは服が緑色になっただけですw

バージルのEXカラーも服が青になっただけ・・・でも3を彷彿とさせるのでこれは普通にアリだと思います。
いわば「3バージョン」ですもんね。

ブルーオーブも全部回収してきました。
残すところHAHのみなので意味ないですがw

さぁHAHです。
最悪スーパーキャラも使えるのでゴリ押しはできると思うのですが、できるだけ通常キャラ、ゴールドオーブ無しで突破したいですね。