日記メインのゲームブログです。

近況報告

黒い砂漠復帰する”かも”しれません。

理由は新キャラの実装と、他にやることがなさすぎて退屈なので・・・w
スプリングシーズンに合わせての実装かと思いきや、スプリングシーズンはまだ始まらないようです。
新キャラはむっちりおじさんなので一ミリもやる気でないのですが、とりあえず作るだけ作ってあります。

昨日2時間程度ふらふらしていて気がついたのですが、今復帰しても休止以前とやること変わらなさそうなんですよね。
ひたすら金稼いでひたすら強化するルーチンワーク。
さすがにそれはちょっと嫌なので、一旦金全部使い切ってフラットな状態に戻します(?)

はい、お金使い切りました。

まだ正直そこまでやる気はありません。
また前みたいにガチプレイし始めるとそれはそれで忙しいですし、気が向いたときにたまにログインする程度にしようかと思います。
オルビアサーバーにいる間に怪獣狩りとかがっつりやりたいんですけどね。
また気が向いたときに。