日記メインのゲームブログです。

雑談

更新間隔空きすぎなので雑談。

なんだかんだで黒い砂漠はもうしばらく休止しそうです。
オフラインゲームをまったりプレイしたい気分です。
と言いつつスマホゲーにハマりつつあるのですがw

とりあえず今はオクトパストラベラーやってます。
そんなにガッツリとはハマっていないのですが、でもそこそこやってます。
今7キャラクターの2章まで終わったところです。
1章終わったタイミングでレベルが全然足りなくて少しだけレベリングしましたが、ある程度強くなってくるとサイラスの魔法とかの全体攻撃でゴリ押しできるようになってくるので割とサクサク進みますね。
3章以降でまた変わってくるのかもしれませんが。
とりあえずサイラスはレベル上がりすぎ。
PTから外せないの意味わからんちん。

一番好きなのがボス戦のBGMです。
キャラクターと章によってイントロ部分だけ違っていてそれ以降は基本的に一緒なんですけど、このイントロから切り替わる所がかっこよすぎて鳥肌立ちますw
燃えますね、プレイしてて。

以上、オクトパストラベラーのBGMのかっこよさを書くための記事でした。