日記メインのゲームブログです。

ラグナロクオリジンやるかも

悩み中ですが。

気になったのでちょこっとだけ触ってみたのですが、サクサクプレイできて暇つぶしに丁度いいんですよねw
何よりもオート戦闘あるのが神すぎます。
bot対策としてそもそもbot使えるようにするという発想の転換。
まぁ最近のスマホゲーって割とどれもオート戦闘ある気がしますけどね。
黒い砂漠だってカカシありますしね。

黒い砂漠もちょっと悩んでます。
コルセアぶっ刺さってるのでやりたいのですが、少し前に低背キーボードに変えた影響でキーボード操作のゲームがプレイしづらいんですよw
あと黒い砂漠はやることが多すぎて暇つぶしどころか時間を食われすぎるのが問題。
でも久しぶりにやってみて、率直に楽しかったんですよね・・・w
ラグナロクオリジンやらなければやるかも。