日記メインのゲームブログです。

ラグオリ日記13

プレイ13日目です。
嘘です。

溜まったSS公開です。

初のS2アクセドロップですw
これでオークロードは卒業!と思ったのですが・・・もう1個欲しいかなぁ。
85アクセはドラキュラしか落とさないので、平日は最大でも2回までしか討伐チャンス無いんですよね。
できるだけ毎日参加したいところです。

そんなドラキュラのために、

ホロンカード買いました。
このゲームのサイトは使った本人(PTメンバーも?)にしか効果ないみたいなので、アタッカーはなるべくこのカード持っておいた方がいいです。
今なら100枚以上出品されていますし、値段も安いので早めに買っておくと良いと思います。
そもそも消えている状態で攻撃(範囲)が当たるのかどうかわかりませんが・・・サイト使えば少なくともタゲることは可能でした。

今日は休日で時間もあったのでmini探しも少し。

そしてオールドスターロマンスゲット!
初のmini産レシピですね。
S2アクセに続いて、ついてますね。

今週のイグドラ。

またも29ウェーブで終わりですorz
やっぱり30ウェーブのボス次第ですね。
今回もゴブリとマヤーペアでした。
片方をナイトが抱えてくれると行けそうなんですけどねぇ。
あと1回残ってるので、次回はオークヒーローが出てくることを願いますw

イグペアもやってきました。
SSは無いのですが、ハイプリーストと組んで24ウェーブまでいけました!
25ウェーブでウィンドゴースト3、4体とオークアーチャー3、4体出てきて、その前のボスも残っててカオス状態でしたw
やっぱりまだ火力が足りませんね・・・CT解禁するしかなさそうです。
CT解禁するならSTR振りに切り替えたいところです。
今の所攻撃速度の影響受けないみたいですからね・・・

そんなCTですが、

今はAGI振りでこれぐらいのダメージが出てます。
CRは、

これぐらい。
お金ぶん投げてる割にはしょぼいです・・・だからCT使いたくないんです(
というか考えてみたらこのとき素殴り用のギアつけてたかも。
そういえば↑のイグドラペアのときも・・・
また今度ちゃんとダメージ検証しますw

ちなみにAASは、

これぐらい。
武器適当だしバフも使ってないので(製造用のプリセットなので)、極めればもう少しダメージ出るはずです。
ギアもありますし、80装備も専用のやつありますからね。

3体召喚。
やっぱり本体も一緒に殴ってこそですかねぇ。

おまけ。

通常のウェポンシュート。

風エンチャしたウェポンシュート。
なんと色が変わります・・・!w
変なところ凝ってますねw

素殴り型はあとはASWBがあるので、もう少し将来性ありそうですね。
INT伸ばさずに運用できるのかわかりませんが・・・
もう少しで人形集めきれるので、明日にでもはっきりすると思います。