日記メインのゲームブログです。

ラグオリ日記17

ついにソードフィッシュを卒業するときが来ました・・・

討伐数は8万を超えました。
でも考えてみたら祝福とかドロップキャンディとか含んでますし、あんまりあてにならないですね・・・

卒業する理由はこちら。

収益下がっちゃったんですよ・・・
カードのドロップ率はこの数値関係ないとか、日本版だけ独自仕様で関係あるとか、いろんな噂が流れてますけど真相はわかりません。
まぁちょっと飽きてきたところもありますし・・・卒業ですかね。

そうなると次はパサナに行きたいところですが、スタン使ってくるのでソロ放置は難しいんですよね。
じゃあハンターフライでも行こうか!と思ったらハンターフライはlv70で・・・
種類問わず適当な紫c狙って、落ちたら売ってそれで目当てのc買うのが良いかもしれません。

単純にほしいのはマルドゥークcですが、マルドゥークってファイアーウォール使ってきますよね?
めんどくさそう・・・
デビルチなんかは戦いやすそうですが、デビルチcは売値やすそうですねw
カードの種類によって売値違うのかどうかはわかりませんが。

それにしても・・・やっぱりカードのドロップ率は結構渋いのかもしれません。
思い返してみれば、ドケビ狩ってたときってドロップキャンディ結構使ってましたし、そもそもほとんど祝福狩りなんですよね。

表記はこんなもんですけど、実際は10万体相当まで行っているかもしれません。
逆にソードフィッシュは祝福こそ使ってますけどドロップキャンディはほぼ使ってないんですよね。
うーん・・・
例の表を信じていない理由は紫以外の等級のカードのドロップ実績なのですが、祝福のこと全然考えてなかったですね。
段々わからなくなってきましたw

毎週3回イグドラシルやるのかったるくなってきたので、報酬調べてみることにしました。
ソロ1回、ペア1回だけ頑張ればいいんじゃないかと思い。

これはウェーブ1だか4だかの結果です。
ウェーブ1は樹の真ん前でぼったちしてたせいでタゲ取っちゃったので仕方なく殲滅しましたが、その後端っこの方に退避して放置しました。
なのでクリアウェーブは1、到達ウェーブが4だと思うのですが・・・
そもそも霧の森の例があるので、リザルト画面はあてにならないんですけどねw
来週分でウェーブ32を計測して、変化あるようだったら一応中間ウェーブ(20くらい?)も見てみようと思います。
どっちにしろしんどいから到達ウェーブから開始できるような仕組み実装してほしいですw

実績集めの話。

ひとまずアシスト名人Ⅱゲット。
アシストって対人のやつもあるんですけど、この「アシスト名人」は協同証がもらえる方のアシストでした。
てっきり開発のミスで対人のアシストの実績2つあるのかと思ってましたが・・・w

優勝旗の束とステッカーもゲット。
地味に嬉しいw

ちなみに対人の方は、

とりあえずここまで来ました。
次は3000人・・・しんどいですが、ポイント高いし称号もステッカーももらえるので、少しずつやっていこうと思います。
500くらいだったらそんなに疲れないので、3回に分けてやろうと思います。

今回はこんなところで。