日記メインのゲームブログです。

EnderLilies終わり その1

なんかどこかで見たぞ・・・w

とりあえずマルチエンディングなので、まだこれからあります。
たぶん全部で3種類エンディングあるのかな?
というわけで、

Bも回収。
今までは初期の頃に入手したスキルのみで戦っていたのですが、ラスボス?戦は設置型複数使って対処しました。
黒衣の騎士、シーグリッド、イレイェンの使い勝手が良すぎるのよ・・・

かなしい。
Cがハッピーエンドだと思うので、それ目指して残りのアイテム回収します。

ところで、

ここの渡り方ってこれであってるの・・・?w
シビアすぎるんですけどw

攻略サイト見ないでやっているので、アイテム回収は結構嵌ってますねw
王城の右上とか全然わからなくてさすがに見ようかと迷いましたが、空飛べない限りいけないだろ、っていうところを魚人使ってみたらいけたので空は飛べない気がする。