日記メインのゲームブログです。

DELTARUNE Ch2クリア

さくっと終わってしまった・・・

プレイ時間は4時間くらいです。
難易度はそんなに高くなかった感じがします。
裏ボスで1回死にましたが、それ以外では1回も死んでないですからね。
Ch1の裏ボスは散々やり直しましたが・・・w

今回はプログラムをテーマにした内容で、小ネタも色々ありました。

これとか英語だとどういうセリフになってるのか・・・翻訳センスがすごいですね。

そしてラルセイがとんでもなく可愛い件。

Ch3~5は完成後に製品版として配信するようです。
6、7はDLC的な感じになるんでしょうか。
なんにせよ楽しみですね。