日記メインのゲームブログです。

もどっしー

ブラックスターもどっしー。

スタック210(160開始)と修理費2Gとその他諸々を犠牲に戻しました。
たけぇ・・・でも真3と真4の差額だけ見れば安上がりかも。

そしてこうじゃ。
なかなかのもんじゃない?
ブラックスター真Vは挫けそうなので一旦諦めるとして、ダンデをブラックスターに置き換えるのと、あとはアクセサリーを先に強化しようかなと思っています。

ちなみにシーズンセージくんは、

こんな感じ。
約1週間の成果です。
アクセサリーも全箇所真V目指す予定です。

ところで、

防具のラス1は真V確定強化のアイテムを使いました。
シーズンパスの報酬でもらえたのですが、こんなのあったんですねw
危うく余らせるところだったよ・・・

ブログのデザイン変更しました。
今までのやつだと記事のタイトル付近にカテゴリが表示されてなかったので、タイトルにゲーム名を含めないと何の話だかわかりづらかったんですよね。
○日目の記録、っていう命名規則も記事の内容がわかりづらいのでやめました。
・・・とかいいつつこの記事も曖昧なタイトルつけてますがw