日記メインのゲームブログです。

シーズンキャラの進捗と秒時計

ひとまずここまでです。
60まではサクサクだったんですけど、61は結構時間かかりますね。

あと63%です。
ウィークリー1回で20%弱くらいだった気がします(フルバフ)

装備強化は終了です(イヤリング1箇所は61報酬目当て)
シーズンプラスの効果で強化めちゃ楽でしたね。

あとはこのまま61lvまで突っ走るところなのですが・・・セージ飽きちゃった(
狩りは結構楽な部類だと思いますし、2ndキャラやるならセージで確定と言っても良いくらいには気に入っているのですが、フィラク狩りが辛くて気分転換したいんです。
あと秒時計さっさと使ってしまいたいというのもありw

・・・使ってから気付いたのですが、今転換しちゃうとSGは60lvで止まったままなんですよね。
61lvになってから使うべきでした。
というかもともとそのつもりだったのですが、完全に失念してました。
勿体ないなぁ。

というわけで転換完了です。
元のSGもちゃんと転換前のまま残ってます。

トゥバラ変換券3種も貰えたので、これで武器交換して完了ですね。

ゆっくりクエスト進めます。