日記メインのゲームブログです。

引きが一番大事

カマゾンランドにリセットが入り、また意気揚々と挑戦し始めた次第です。

これだけガチガチでも突破不可パターンあるんだよねぇ・・・しんどい。
確か遠距離パに惨殺されたパターンだっと思います。
盾6枚スパイク2個で挑んで火力不足になったパターンもあったような気がします。

このあと5、6回挑戦してようやくクリアできました。

直前までウィンドウブレーカー持ってたのですが、呪いが引けなくて急遽スマホに変更です。
これ無理かなー・・・と思ったのですが、

ボスが近接パで助かりました。
近接パは割と楽勝っぽいです。
といいつつタンク2枚いれて1戦目負けてますけどね笑
リタマラすれば1戦で行けそうな雰囲気もありましたが、めんどくさかったので2戦使いました。
ちなみに、↑の画像の配置は参考にしないでください。
余裕で勝てると思って、キャラ入れ替えて配置変えずにそのままです。
この編成だったらルフィナ前衛で他後衛ですね。

今回のラウンドは難易度6の禁止属性が光と土なので、私のPTとの相性はバッチリです。
あわよくばクリアも・・・無理かな?笑
カマゾンランドやってると時間が溶けるので、適度に切り上げたいところではあるんですよね。
正直ストレスも貯まるし笑

ところでオーグマですけど、

最大進化は完了し、2段階超越まで進みました。
・・・お察しの通り、課金パワーで(
オーグマの進化石パックも買いましたし、ヒーロークリスタルのパックも買いました。
このゲームはできるだけ課金無しでやろうと思ってたんですけどねぇ、気づいたらね。
まともに戦えるメンツは揃ったので、ここらで減らしていきたいところですけどねぇ・・・未来姫来るんですよねぇ。

超越はまだ追いついていなくて、7割程度しか終わってないです。
カマゾンランドの次シーズンでまた覚醒石たくさんもらえると考えると、石割りはしなくてもいいかなーと思って石割りまではやってないです。
でも最近はレイド用のSRキャラの育成も頑張っているので、覚醒石は相変わらず不足してます。
来月次シーズン来ますよね・・・?