日記メインのゲームブログです。

未来姫実装!

ついに実装ですね!

懸念していたカマゾンランドは間髪入れずに次シーズンに移るみたいですし、10章やら10章イベントやら鏡の狭間やらカマゾンやらで、やること盛りだくさんです。

さて、早速ガチャ引きますか。
まずSSR確定ガチャから!

2枚抜ききた!

ビアンカ。
貴重な水アタッカーだけど・・・どうせなら2つ隣がよかったです(
どっちもモチーフは持っているので活用できますが、育てる余裕は無い!

もう片方はアイドルエヴァダブりでした。
2枚抜きでダブりなら両手で歓迎です。

そしてラピスPUからミヤダブり。
図鑑埋めたい気持ちもありますが、それよりもまずは修練部屋の超越機能解放しないといけませんからね。
・・・ダブりはラッキーなんだ。

溜め込んでいたコントローラーで40連した結果はベロニカダブりのみ。
ということで、初日に未来姫は引けませんでしたとさ。

次、SSR確定装備10連です。

まぁまぁ、これはいいでしょう。
普通に使うしね!

100円ガチャも全部引きましたが、これ以外は何も出ませんでした。
ちなみに今朝リンPUの100円ガチャからダブりSSR1体引いてるんですよね笑
SSR率はものすごく高いです。
お陰様でオーグマあと1回超越すれば3体フル超越達成します。

未来姫は明日以降の100円ガチャで出ることを祈ります。
マイレージ600あるので本体もモチーフも回収可能ですが、アイドルエヴァのモチーフも欲しいので節約したいところです。
・・・カルマ低すぎるから期待できないかもなぁ。

書きたいこといっぱいありすぎていつまで経っても投稿できそうにないので、今回は一旦これぐらいにしておきます笑
貯めておいたネタだけ放出しておきます。

昨日暇だったので別アカウントでプロローグやり直してきました。
・・・未来姫いますね。
ネタバレ避けたいのであまり言及する気はないのですが、これ結構重要な一幕なんですよね。
これというか、プロローグが。
10章まだ全然やってないので、その中で語られるのかどうかが気になります。
もし語られなかったらここで書くかも。

空飛ぶ4人。
小鳥に目移りしてる2人。
なんかエモかったので笑

騎士ちゃんがふわふわしてるのめっちゃ好きです。
10章でも似た感じのやつあるのでお楽しみに!

1人野営で一心不乱に踊る騎士ちゃん。
正直これが見たかったからプロローグやり直したところありますね笑
前に別の記事で書きましたけど、ロビーをこのシーンと切替できるようにしてほしいです・・・
浮遊城だと騎士ちゃん埋もれちゃって愛でることができないんです。

おすわり騎士ちゃんもどうぞ。
ストーリーだと「へらへら」って言われてますけど、どっちかというとこの何も考えてなさそうなぼけーっとした感じが好きなんですよね笑
超好き。

キャラ愛で言えばちび姫より断然騎士です。
正直に言えば未来姫より未来騎士が待ち遠しいです。
性能的には未来姫に軍配が上がるのですが、そうは言っても未来騎士が弱いわけではないですからねぇ。
11章の実装は早ければ1ヶ月後くらいでしょうか。
ストーリーに絡まない未実装キャラとか結構溜まってますし、もう少し先延ばしになりそうですけどねぇ。
SSR超越ハンマーを未来騎士用に残しておきたい・・・でもきっと未来姫に使います笑