日記メインのゲームブログです。

先週の戦績

初のコロシアムTop100入りしました。

昨日の夜時点での順位はこんな感じでした。
金曜日時点では30~40位くらいだったのですが、土日で下がって50位って感じでした。
上位にもアラベル使いはいるので、アラベルが足引っ張っているわけではないはずです。
このまま使い続けます。

10位以内には今まで1回も入ったことがないので、次の目標はそこですね。
ここから強化できる部分はガーディアンレベルと図鑑埋めと超越くらいなので難しいところではありますが、現在の上位陣はカンストに近い位置にいるはずなので、伸びしろ的には私のほうが有利なのは間違いありません。
課金はそろそろ歯止めをかけたいところなのでブーストは利きませんが、まぁそこは同じ土台と考えましょう・・・
1位の人はポイント見た感じ次元が違いそうなので、この手の人を捲るにはそもそもこの手の人が引退するのを待つしかないでしょうね笑
なので3位以内を実質1位と考えて、ひとまずは10位以内を目指しましょう。
ちなみに30位以内にすら入れたことはないです。
本当に一時的になら26位くらいにはなったような気がしますが・・・

ちなみにアリーナは、

プラチナ1です。
負けると悔しいのでやってません笑
ミッションもあるのでやらないといけないんですけどねぇ・・・