日記メインのゲームブログです。

目標達成!

ついにコロシアムTOP10入りできました!
寝る直前に捲られて、同率11位だったのを捲り返して8位状態で就寝しました。
その後の順位変動はわかりませんが、20ポイントほど猶予あったのでなんとかなったんじゃないかと。
先週中盤まではそこまで成績良くなかったのですが、土曜日辺りから配置変更して少し勝率上がったような気がします。
未来騎士実装されたらまた環境が変わってしまうので、それまでに達成できて本当によかったです。

どやぁ!
・・・アリーナのダイヤモンド2がいい味出してますね。
せめてマスターには乗せておきたいので、これから頑張ろうと思います。
今回のマップ戦いづらそうだからあんまりやりたくないんですけどね。

全然関係無い話ですが、昨日の夜久しぶりにワイン飲んだらペースが分からなくて一瓶空けてしまいました。
朝から二日酔いがひどくて何もやる気になれません笑
エルデンリングは今たぶんラスボスまで来てるんですよねぇ・・・
夕方以降にチャレンジします。