日記メインのゲームブログです。

未来騎士ガチャボロ負け

150連負けました。
マイレージ溜まったので撤退します。

本体と武器超越は少し待ちます。
・・・100ジェムガチャに賭けたいです。
武器1個だけ先に交換しちゃったのは、ワールド11攻略にノーマル騎士ちゃん使うためです。

ちゃんと装備できました。
今回の課金パックと配布でSSR超越ハンマーは5個揃うのですが、100ジェムガチャで出れば節約できます。

くっそ・・・今までの連敗記録はなんだったんだ。
今回は装備ガチャ110回本体ガチャ40回で挑みましたが、装備ガチャはすり抜け3回でサルンガ、神仙玉、ブレイブハート(新)でした。
まぁ悪くないけど・・・
本体ガチャはメイリル(ダブり)のみでした。
これは悪い。

コロシアムは当面は今の編成のまま置いておこうと思います。
敵の未来騎士が増えればこちらのアラベルはむしろ有利になりますからね。
未来騎士がどれだけ有能なのかも不明なので、ぶっちゃけ編成変えるのは怖いです。

今回のアプデも新要素盛りだくさんなのでネタは色々あるのですが、書き始めるとまた永遠に投稿できない沼にハマるので今回はガチャ報告のみです。