日記メインのゲームブログです。

エンジェルボイスでた

未来騎士と同時PUあるかもしれないと我慢しつつ、実装の前週に交換してしまったエンジェルボイス。
100ジェムガチャで出てしまいました。

しかも良OP。
持っているやつ(LvMAX)より良いです。
なんかつい最近も似たようなことあった気がするんですよねぇ。
どの武器だったかな・・・

lv72で超越するとこんな感じです。
8lvも下がってしまいます。
強化ハンマーはカマゾンランドで集められますけど、図鑑埋めとかしてると案外足りなくなっちゃうんですよね。
なので最近は浮遊城のショップに並んでいる、ジェムで買える強化ハンマーにも手を出しつつあります。
未来騎士アップデート以降モチーフ武器は新たに4つも手に入りましたからねぇ・・・SR、Rの図鑑埋めが進みません。

内容が薄いのでおまけ雑談です。
未来騎士の進化はもう少しで終わります。
今はミッション報酬の残り30個を待っている状態です。
進化石パックとか買ったので早いというのもありますけど、進化石ダンジョンの上位レベルが実装されたのも結構影響大きい気がします。
覚醒石は多分伝説が足りないと思うのですが、全部で何個必要なんですかね。
今50個くらいは貯めていますけど・・・
ノードの数は全英雄同じだと思いますけど、必要な覚醒石とかゴールドには差があるみたいです。

未来騎士の育成が終わったらリンを育てるつもりです。
というか進化石集めはもうやってます。
やっぱり強い近接アタッカー1人用意しておきたいですね。
モチーフ持ってないのでプリトとどっちにするか迷いましたが、とりあえず軌道エレベーターの525階を突破したいので、実績のあるリンを優先しようと思いました。
モチーフは次回のアプデでリリスとかベスとか来なければ交換してしまおうかと思っています。
11章のPVにちらっと映っていましたし、次辺り実装されそうな気がするんですよね。

レイドを強化するならリンよりバリとかルフィナとかビアンカ辺りを優先すべきなんでしょうけど、リセット組はやっぱり気乗りしません笑
ビアンカも一線級の強さがあるわけでもなさそうですし、それだったらレイド以外にも使い道の多いリンで良いだろうと。
ガラムとかティニアが出ればそっち優先しますけどねぇ・・・未だに出ないんですよねぇ。
SRも中途半端に育っていて勿体無いですし、上位互換実装までには覚醒図鑑埋めてリセット待機させておきたいですね。
とりあえず、進化石ダンジョンはリン回します。
完成にはまだ時間かかりますし、その間にSR英雄覚醒させてしまおうと思います。
次回のレイドの属性次第ですけど、ココかアオバかアカユキ辺りを・・・