日記メインのゲームブログです。

進捗報告など

ここにきて我が家の工房が本気を出しています。

ちびちゃんもにっこにこ。
よく見ると右上にもちび姫いるし、左上には破壊神。

サンプルは★4になりました。
確定で1個引いた直後に2個素で引きました。
素で引いた場合確定のカウントにリセット入らないって聞いていたのですが、普通にリセット入ってますね。
Rのカウントとスパコスのカウントはそれぞれ独立してるので、R引いてもスパコスのカウントは継続ってことみたいです。
それにしてもR育てるのしんどいですねぇ・・・これ★5にするのって同じの更に2個?3個?

グッズの図鑑の埋まり具合はこんな感じです。

課金パックは買い尽くしたので結構埋まってます(
モテ女タペストリーだけ全然出ない・・・

お熱の軌道エレベーター560はこんな感じ。

火力足りねぇ・・・笑
プリトは修練部屋でリンが★4なので、まだ伸びしろはあります。
しかしこれだけの火力不足を補えるのだろうか・・・
ここはサキュバスが激痛丸卍なので早めに落としたいですし、リーダーはルフィナの方が良いかもしれませんね。
とりあえずリン育ててリベンジしてから考えます。

リンチャン。
レイドでもツカウ。

こうなりました。
でも今回のレイドだと影の魔獣が残りがちなので、火パを無理に作る必要はなかったですね・・・
早くマーク99実装してくれ!

今日の影の魔獣。
他の人土パで600万とか出してるのに私は半分以下しか出ません。
メイリル未超越、バリ★4、ティニア持ってなし、三重苦。
土パ強い人多いので土は他の人に任せたいんですよねぇ。

そういえば今回のレイドではアラベルの出番ないですね・・・
修練部屋にルフィナ入れれば270万くらいは出せると思うのですが、今はプリト入ってるし。
闇パ使わないなら、↑の土パでマリアンの代わりにアラベル入れておけばそっちのほうがダメージ出るかもしれませんね笑
族長ゴブリンは強い水パの人が殴ってくれますし、消去法的に2番人気になっているパンダは無視して影の魔獣全力が良さそうなんですよね。
プリト外してルフィナ入れてみますかね。

レイドの練習してて気づいたのですが、3凸中1回は再挑戦できるんですね笑
前々から「再挑戦(1/1)」っていう表示があるのは気づいていたのですが、どういう意味かよく分からなかったんですよね。
戦闘中にマップを開いてロビーに戻るを押すと中断できるみたいです。
この後に再挑戦の表示消えたので、たぶん2回目中断すると凸回数消費しちゃうんだと思います。
・・・実は前回のレイド中に1回だけ武器装備し忘れて凸っちゃったことがあって、戦闘中にダメージ低いことには気づいていたんですけどどうにも出来ず。
知ってるか知ってないかで大分変わりますね。

本日の100ジェムガチャ。

コズミックデストロイヤー来ました。
結局本体も武器もガチャで引けましたね・・・
今回のPUガチャ戦績はなんだかんだで結構いい感じです。
SSR排出率は別に高くないですけど。