日記メインのゲームブログです。

アリーナ参戦!

リンがほぼ完成したので、アリーナを本格的にやり始めました。
今回のアリーナはプラチナ3スタートだったのですが、リン入れてからダイヤ2までは勝率8割くらいの快進撃でした。
ダイヤ3の勝率は6割くらいだった気がしますが、リン持ってる人とかが明らかに増えてきてゴリ押しが通用しなくなってきた感じがしました。
チケット残り2枚でマスターに到達し、マスター戦は0勝2敗です。

メイリルライフルも無事回収できました。
これが嬉しい。

今週は木曜日くらいからやり始めたのですが、来週は月曜日からちゃんとやろうと思います。
マスターで止めてる人が一気ダイヤに降りてくるはずなので、大分苦戦すると思います笑
TOP100はどうでしょうねぇ・・・

今週やってみた感想としては、まずじゃんけん負けるとどうにもならないことが多いですね。
稀にごり押せるときもあるのですが、ちょっときつめかなぁ・・・
使うキャラクターは適宜入れ替えながらやってました。
リンは常に入れていて、あとは未来姫、オーグマ、マリナ、プリト、ベス、アラベル辺りを適当に入れたり外したり。
じゃんけんなので結局運なんですけど、まぁ使われやすい傾向っていうのはやっぱりありますからねぇ。
昨日はちょくちょくベスがいて未来騎士瞬殺祭りだったのですが、今日は修練部屋のCTも明けたので早速ベス入れてやってみたんですよ。
・・・未来姫多いっていうね。
勝ったときより負けたときの方が印象に残ってしまうので、単に勘違いしてるだけっていう可能性もありそうですけどね。
何にせよ、次回からが本番です。

ベス修練部屋に入れたので軌道エレベーターもリベンジしてきました。

楽勝すぎました。
こんなに変わる?ってくらい楽勝でした。
ベスやべーっす。

詰んだ。