日記メインのゲームブログです。

レイドハジマタ

うちの闇パが火を吹くぜ!

・・・マジ?
73lvで700万いかないの?

やっぱり未来騎士って強かったんですね・・・
確かにベスは耐久能力も高いですし、ペラい遠隔アタッカーと張り合えるくらい強かったらバランス悪いですよね。
こんなもんなのかな。
OP変でもう少し伸びてくれることを祈ります。

未来騎士つんよ。
ハーベスターのときも単騎で同じくらいダメージ出してませんでしたっけ・・・笑
レベルの影響かな。
しかしこうして見るとアイドルエヴァが弱いですね。

ちなみに、SR騎士はと言うと、

こんなです笑
こりゃダメだ・・・

リベラのレベル上げればもうちょっと出そうですけど、第2モチーフ来ること分かっている以上育てられないですよね笑
盾も無属性軍団長盾があればもうちょっと伸びそうですけどねぇ・・・未来騎士のダメージ下がっちゃってる以上ダメかな。

そしてこの結果を見て気になる一つの可能性。

キーマンはベロニカでした。
ベロニカのバフほぼ貰えてなかった上にチェインも3人までしか繋がってないんですけど笑
リンリセット案件じゃんこれ。

渋々グレモリー育ててみたらめっちゃダメージ出た。
無パはこれだ。
グレモリー強いのは知っていたのですが、モチーフ持ってないし闇じゃもう出番ないかと思って育てるの渋ってたんですよね笑
まぁ闇じゃ出番はそうそう無いでしょうけど。

そして土パ。
水属性いるし、今回こそ良いダメージ出してくれることでしょう。

・・・なんこれ。
なんでダメージ出ないの?
キャンセルちゃんと通してこれですよ。
ガブのバフをメイリルに回しづらいのが問題なのかもしれませんが・・・

エルファバの方がダメージ出るんですけど笑
ガブが出るのは当然として、バリとマリアンまでダメージ上がってるの意味分かんないなんで?

この結果の後に思い出したんですけど、実はバリの★5進化終わりました。
でも覚醒振り忘れてました。
フル覚醒したのでもう1回妖精やってみます。

ちょっとダメージ伸びた。

逆転した。
けどクリティカル差もありそうですね。
この感じなら妖精でもエルファバでもどっちでもいいかなぁ。
人気無い方殴ります。
妖精ムズいしエルファバの方が人気出る可能性ありそう笑

おまけ。

今週コスチューム無いと思ったらこんなところに追加されてました(
高いわい・・・
でもめっちゃほしいです。
ミノネク3個分です・・・さすがにきついかなぁ。