日記メインのゲームブログです。

レイドハジマテル

昨日結構良いダメージ出せてウッキウキだったのですが、

これよ・・・
77lvで600万維持できれば御の字かなぁ。
クリティカル運にも左右されるのですが、何度もやってみて思ったのは、

ルフィナ最強!
これちょっとショックです笑
ベスは武器4超越、ルフィナは2超越なんですよね。
ベスで700万は1回だけ行った気もしますが、ルフィナだとポコポコ行ってる印象です。
いかないときもあるけど。
ちなみにグッズですけど、体感的には

属性UC★5 < メイリルクッション★5lv30 < 犠牲の石像★4lv13

って感じでした。

体力40%切ってる場合にメイリルクッションも出番あるはずなので育てて失敗だった、ってこともないんですけどねぇ。
犠牲の石像はあと1回製造で天井です。
明日ブーストじゃないけど明日やっちゃう。

土パも400万切っちゃった・・・
これじゃ前回とほぼ変わらないです。
このレベルになるとエルファバより妖精の方がダメージ出たりするんでしょうか。
めんどいので試しませんけど。
どっちにしても体力残ってる方を叩く方針です。

ちなみに結果は、

こんなもんです。
しょっぺ。
前回に比べれば平均的にはダメージ伸びてると思うのですが、ボスのレベル上がれば更にダメージ減るでしょうから最終スコアは悪くなりそうな気がします。
萎える。

そういえば闇パからリンが外れたので、一応火パでエリナ殴ってみました。

ダメですね。
プリト★5なら土パと並ぶ可能性もありそうですけど、土パはカマエル、ティニアの二大人権が待っているので乗り換えは無しです。
ちなみに今回もアカユキの方がダメージの伸びは良さそうなんですけど、エリナが動きまくるのでスキル当てるのがくっそ難しいです。

今週のアリーナ。

おしまい。
水木金やらなかったです。
色々あって萎えてた。

サブスクパックの固定石もらったのでプレデターOP変再開です。

まぁこんなもんですかねぇ。
アタッカーなので攻撃力を優先したいところですけど、近接なので防御は犠牲にできないですしね・・・

そして今更気づいたのですが、ガーディアンパスも更新されてましたね。
ガーディアンパスにも固定石入ってるんですよね・・・
余った石は結局ミヤのモチーフとかに適当に使っちゃいました。
固定石あればミノネク2本目のOP厳選したかったんですけどね。
失敗しました。

ちなみにこの前作った闇鏡耳の性能ですけど、

黄金懐中時計と比べるとこんな感じです。
防御値低いので心配でしたが、OPが普通に優秀でした。

ミノネクと比べるとこんな感じ。
クリティカル値の差で攻撃力は低くなっているみたいです。
レイドで使ってみた感じどっちも大差ないというか、むしろ鏡の方がダメージ出てたので鏡使ってます。
でもクリティカル運があるので結局よくわかりません。
海外ではミノ採用が鉄板らしいですし、きっとミノの方が強いんだと思います。
見ての通り私が持ってるミノは厳選しきれてない上に超越も済んでませんからね。

そして軌道エレベーター600。

勝てない。
確かココも落としやすい部類だったと思うので、運良ければもうちょっと善戦できるかもしれないです。
クリアできるかどうかはわからないですが笑

最後にカマゾンラウンド2。

特典据え置きでクリアです。
アーティファクトの引きが悪かったのですが、パートナーシップ出たのでなんとかなりました。
すんなりクリアではなかったですが・・・笑

ドルフが近接シールド持ちだったので渋々アラベルリーダーにしましたが、ホントはもうちょっと硬い編成でやりたかったです。
アーティファクトの引き悪すぎてメテオ耐えられなかったんです・・・
この戦い方する場合はヒールももうちょっと回したいですね。
ポテチみたいなやつがヒールついてるんでしたっけ。
どちらにせよ呪い積みの方が楽そう。
まぁ引き次第で切り替える形が良いでしょう。