日記メインのゲームブログです。

シガツオワル

やばい。
結構頑張って仕事してたので進捗は悪くないはず・・・
どちらにせよ気持ち入れ替えてやらねば。

それはともかく、生放送がありましたね。
スレイヤーズコラボ直前生放送です。
先週のアップデートはなんか色々と違和感があったのですが、その理由がわかりました。
コラボの方を重たいアップデートにして、先週のアップデートはそもそも軽めの物だったみたいです。

よく見るとPUの期限もあと2日だし、

ガデビンゴもあと2日になってます。
ガデビンゴはコラボイベントでも新たに開催されるみたいですけどね。
コスチュームショップの石徴収も無いと思いきや、来週またちゃんと徴収されます笑
装備コスチュームもね・・・
無料石足りなさそう。

コラボキャラについてはまた実装時に触れようと思います。

今までこんなこと一度もなかったのですが、今日の100ジェムガチャ回し忘れていました笑
なぜだろうか・・・

そしてアレフ来ました!
普通に気になっていたキャラで、欲しかったんですよね。
育てるリソースは無いですけど。
モチーフも無いですけど。

装備ガチャでも演出きた!と思いきやエマでした。
図鑑埋まらず。

未所持SSRはあと2人になりました。
人権2人です。
ガラムは来週のPUに入るらしいのでそれで引きたいですが・・・リナもちょっと欲しいんですよね。
たぶん課金はしないので、100ジェムガチャに賭けます。

前回?書いたのですが、犠牲の石像が★5になりました。

意外とすんなり上がりましたかね。
今のところ強さはあんまり実感できていないのですが、レベルも上がればもっと変わってくるでしょう。

次のRグッズ製造はちび姫人形辺りが良いかなーと思っています。
攻撃系はいい感じに揃ってきましたからね。
次は防御で。

以前Rキャラ育成に関して少し触れましたが、今はリンダを育ててます。
ガーディアンの先輩キャラの女性です。

・・・シニアて。
名前見たとき「え?」と思って図鑑見に行ったら28歳でシニア呼ばわりされてました笑
このゲーム年齢の概念バグってますほんとに。
設定はともかく、年齢の部分だけサイコロ振って決めてる説あります。