日記メインのゲームブログです。

完全勝利

リナ引けました。

モチーフも引けました。

80連です!
SSR超越ハンマーついてるGW限定パックの召喚コントローラーのみで引けてますから、全然許容範囲です。

SRモチーフの図鑑も埋まりましたし、

アルマダすり抜けてます。
これはもう完全勝利ですね。

コロシアムへの投入は育成完了後ですかね。
修練部屋空けられないです・・・600階クリアするまでは。

無理だが???

おまけ。
リナ引く前の話なんですけど、

未所持のティニアの石集め終わりました笑
次ガラムかルフィナやるかーとか考えてたらリナ引けたのでリナ育ててます。
5月の新英雄はゼロス(コラボ)の他に1体だけだと思うので、たぶんマイレージ300くらいは余裕あると思うんですよね。
交換しちゃいますかねぇ。