日記メインのゲームブログです。

ティニア

交換しました。

今日帰ってきたらこんな状態だったんですよ。

何やねんこれ・・・

現在、我が家のレイド主力PTは無と闇です。
三番目が土・・・なんですけど、以前から紹介している通り、全然ダメージが出ません。
今回みたいに、ガラムがいい感じに残されていてもワンパンできません。
今回は仕方なく土パにナリ混ぜてワンパンしたのですが、その結果無パがゴミ火力になりました。

・・・そしてティニアお迎えルート突入。

前報告しましたが、進化石は事前に集めておきました。

ティニアは土パ以外でも活躍しますからね、超越もしておきます。
・・・未超越でのダメージだけ確認しておけばよかったかな。
まぁ良いでしょう。

覚醒は歯抜けです。
お金足りず・・・
自動覚醒してしまったのですが、レイド以外では使わないので攻撃系だけ取ればよかったですね。
失敗しました。

そしてドーン!
めっちゃダメージ出るじゃん・・・!
ガブリエルはアオバの弓装備させているのですが、ダメージ調整まともにやってないのでどれだけ効果あるのかわかりません。
これガブよりマリアンのほうがいいかな?

ガブでよさそう。
チェインつながらなかた。
というかダメージ調整意識的にやらなくても大分ダメージ増えてます。

ティニア交換は本当は次のメンテナンスまで様子見するつもりでした。
マイレージには余裕あるのですが、英雄石はちょっと不足気味で・・・
今後お迎えしないといけないキャラは、
・カマエル
・リリス
・Mk99
と3人もいるんですよね。
この辺のやつらが連続で実装されでもしたら確実にお財布に響いてくるので、余裕持っておきたかったんですよねぇ。
運営さん、来週のメンテナンスはさぼっていいよ。