日記メインのゲームブログです。

ガチャラッシュ

軍資金は100コントローラーです。
狙いはガラム!
いくぞ!

大勝利。
厳密言うと100コントローラーで出たのはガラム、ステラモチです。
ステラ本体は翌日の100ジェムガチャで出ました。

ついでにすり抜けロレインダブり。
課金額は嵩んでしまいましたが、ガチャに費やした費用は安いので大満足です。
とりあえずガラム育てますが、ステラは育てる余裕無いのでしばらく放置します。

グッズパックはと言うと、

こちらを優先しました。
パック全部使って完成です。
でももともと1個持ってましたし、素引き結構しましたし、かなり運良かったです。
そしてレベル上がりきってないのが痛い・・・

ちび姫フィギュアは少し前にレベル上げきりました。
ユズのチェキもレベル上げ中なので素材グッズが全然足りてません。
レベル上げしんどいです。

そして先週のコロシアム。
なんと・・・!

Top100でーす。

強い人めっちゃ多かったです。
Top3の編成の崩し方も分からなかった・・・土キャラは覚醒ちゃんと開放してないので組み込みづらいですし、そもそもこの編成カチカチすぎて全然削れないです。
でもポイント見る感じ多少は負けてそうな気もしますねぇ・・・ミラーで負けてるのかな。
この編成真似しようにもモチーフの超越ができてないんですよね。
一回真似して見ましたけど普通にリナPTにボコられました。
モチーフの問題でも無さそうな予感。
しばらくは調整の時期ですかね。
カマエル実装されたらまた変わってくるでしょうから、あんまり躍起にならないようにしようとは思っています笑