日記メインのゲームブログです。

Terrariaなう

半年くらい前にも一度プレイし始めたのですが、そのときは一瞬でやめちゃいました。
今回はどっぷりハマってます。

お盆休みの途中からプレイし始めてもう70時間やってるみたいです・・・笑
多少は放置もしていたのでその分のかさ増しはありますけど、基本的には普通にプレイしてましたかねぇ。

ワールドはノーマルでMoon Load討伐まで終わりました。
TerraBladeで倒そうとして1回目負けて、2回目はChlorophyte Bulletで逃げ撃ちしたら楽勝でした笑

釣り堀も作りました。
これもなかなか大変でした・・・
クエスト対象の魚種網羅するためには地下にも同じものを作らないといけないことに気が付きましたが、とりあえずCell Phoneは完成したのでそこまではやめておきます笑

大型の施設とか空間は、planteraの討伐用、undergroundに間違えて作ったモンスタートラップ、cavernのモンスタートラップ、underworldのモンスタートラップですかね。
モンスタートラップは結局cavernくらいしか稼働させてません。
underworldの方はchlorophyte農場になりましたし笑

ラスボス倒してエンドロール流れてますが、まだ倒してないボスがいくつかいるのでそいつらを倒しにいこうと思います。
このゲームやれること多いので長く楽しめそうです。