日記メインのゲームブログです。

miniOrangeくんさぁ

やってくれたな。

WordPressのセキュリティ用プラグインでminiOrange入れてたんですけど、自動アップデート入れてたせいでいつからかエラー吐いてました。
数日ブログ放っておいたのが裏目に出た・・・たしか水曜日時点では問題なかった気がするけども。
他にもプラグイン色々入れてるので競合してる可能性もあると思います。
エラーコードが表示されちゃってるのは私の設定が甘かったのもあります。
にしてもセキュリティ用プラグインのせいで公開フォルダ名公開しちゃうのえっぐーと思った。
miniOrangeくんクビ。

miniOrangeって二段階認証用のプラグインなんですけど、二段階認証いれておかないとブルートフォースアタック食らうから怖いんですよね。
なんか他に良いプラグイン無いかな・・・
ブルートフォースアタック対策は何枚か重ねてるので二段階認証消しただけですぐ問題になるわけでもないのですが、でも万が一を考えるとやっぱり二段階認証は入れておきたいところです。
自作はさすがにだるいし。

まぁあんまりここでべらべら喋るようなことでもないのでなんかやっときます。
いずれにせよエラー表示だけ切っておかないと・・・笑