日記メインのゲームブログです。

1周年放送見ながらSS撮り溜めネタ投下

そんなに数は無いですが・・・ちょうど良い機会なので投下です。

謎SS。
たぶんですが、今回初運用の水パでこれだけ出たやったー、っていうSSだと思います笑
水パにしては低い気もする・・・
未超越はAA72のみ。
武器のフル超越は0。

こちらは前回も紹介したと思いますが、無近接パの最高ダメージです。
後半戦は結局ほぼ毎日このPT使ってましたが、平均で9.4mくらいでしたかねぇ。
9mを下回ることは無かったのでまぁ安定はしてましたね。

ランは相変わらず覚醒すらしていません。
一時期ランってハズレキャラ扱いされてましたよね・・・笑
キャラの方はダブればヒロクリになるので良いですけど、明鏡止水はね・・・
現環境だとランを組み込む場合明鏡止水は必須なので、普通に使えるキャラです。
まぁ将来性は・・・不明。
今だとアリーナとかでも出番あるんじゃないでしょうか。
コロでもたまに見かけますね。

先週の防衛は結構難易度高めな気がしたのですが、久しぶりにA+出たので記念SS。
おすすめ属性が土だったのでメイリル使ってみたのですが、がっつりダメージ出ました。
そしてベスはおすすめ属性でも無いのに良いダメージ出してます。
今までの防衛と違って1箇所からまとまって出現するので、ベスと相性良いのはわかります。
モチーフ5超越してますが、ここまでダメージ出たの初めてですね・・・
アラベルとかでもこんなに出たことないです。
出てもせいぜい500とか。

これなんのSSだろう・・・と思いましたが、闇属性迷宮46の攻略キャラですね。

難易度たっけぇのよ。
火、光のときはヒーラーでなんとかしましたが、闇きつかったです。
ほぼヒーラー相当のシールドチャージを持っているベスがいなかったらと思うと・・・

水の方のソロ階層は特殊な形でこれまた難しかったのですが、そっちはガラムでなんとかなりました。
めっちゃやり直しましたが。

ちなみにどっちも50まではクリアできていません。
近いうちにやりたいけども・・・

10月のモチ箱。
紅蓮かぁ・・・

SRの方はこんなもんです。
使う武器は無いですが、フル超越は済んでいないのでね。

パールヴァティーの短編もやってきました。
エグい話だったなぁ・・・

撮り溜めはこんなもんです。

生放送見てて知りましたが、ワールド13はやっぱり分岐があるそうです。
今回珍しくハッピーエンドだったので多分全員生存だったんじゃないでしょうか・・・と思い、調べてみたところ。
最後の怪しい青年は怪しいだけだったみたいですorz
やったわこれ・・・
この他にも分岐あったんでしょうか。
エリナがどうとか言ってましたけど、最終的に昇進してたのでハッピーエンドだったとは思うのですが。
リプレイ機能はよ!

新キャラはまさかの日本先行実装!
これはびっくりです笑
優秀なキャラであれ・・・ビジュアル好きだし(
闇でクリ率アップのキャラはいなかったと思うので、レイドでも使えるかもしれません。
バフ・デバフ持ってないのが気がかりですが・・・アタッカー枠でダメージ出せるなら問題無し。
そして前々から欲しかったアサシンAIです。
これブッパ行くかぁ・・・
アサシンAIで言うと水着ソヒが欲しかったのですが、対無パなら闇も全然ありです。
一応対無パは確立してるんですけどね笑

プレイ動画見ましたが、音良いですね。
忍術?だか陰陽術?の漢字がポンと出るやつすごい好きです笑
忍者結構好きなんですよね・・・黒い砂漠でもひたすら忍者使ってましたし。
忍者好きの起源はROなんですけどね。
ROでもメイン垢は忍者×12でしたし笑

カマエルは無さそうですかね。
1周年なので2段構えの次回実装の可能性もありそうですが、どうなんでしょうか。

何にせよ、とりあえずは明日ですね。
買わずに残しておいたコーヒーパック、メンテ前に忘れずに買わなければ・・・