日記メインのゲームブログです。

れんしう

この土日でしっかり練習しないと平日に地獄を見るので、練習していきます。

まずは妖精。
いつものパターンしか試していないので、もっとダメージ出る編成はあるかもしれないです。
SSRハンマー山ほどあるので未来騎士モチフル超越したい感もあるのですが、いつまで使えるのかわからないので悩み中です。
今回は妖精も結構残りそうなんですけど、妖精にダメージ出せる2PT目を組むのがなかなか難しそうなんですよね。
無近接とか試してみましたけど、ゴミでした。

現代騎士リーダーでもダメージはさほど変わりません。
モチ超越差があるので、未来騎士モチの超越が進んでいるなら未来騎士の方が良いと思います。
あと未来騎士のほうが戦いやすい。

魔獣は78lv時点での最高ダメージがこんなもんでした。
が、安定性低いので80lvまで上がったらルーシーリーダーにすると思います。
位置調整が大事なのに分身連発でノックバックくらいまくってすごくやりづらいので・・・
魔獣はワームのときとほぼ同じ位置調整でスキル1発でチェイン入ります。
ドンピシャの位置で撃って2バウンドで入れる方法と、工夫して3バウンド目を当てる方法があるのですが、前者の方が多分楽です。
後者の場合はスキル撃ったら即魔獣の後ろに回り込んで、魔獣の突進を3バウンド目の方向に誘導すると当たるときがあるのですが、成功率はそんなに高くないです笑

一応リナリーダー。
このレベルだとさすがにエルビラには勝てませんね・・・
特段戦いやすさもありませんでしたし。
エルビラはリーダー以外でもダメージ出せるので、そもそもエルビラ自体を外していると勝負にならない気がします。
とは言えこのメンツの中から誰か1人抜くなら・・・リナしか・・・

ルーシーリーダー上振れパターン。
大体14m台でしたが、練度の問題もありますからねぇ。
ダメージ比較はまた80lvになってからやります。
戦いやすさはエルビラより上ですが、それでもある程度練習が必要そうです。

近接パの方はほぼミス無しでこんな感じでした。
80lvで12m超えてれば御の字かなぁ。
これも編成は全然練ってないのですが、ダメージの偏り的にはシンティラリーダーもワンチャンありそう。
チェインの順番の問題で変えられない気もしますが笑

おまけ。
この間の通販のやつ、注文受け付けていたので注文しました。

付箋2つとキーホルダー1つと、

ハンカチ1枚です。
クリアファイルとステッカー3つはおまけでついてました。
ハンカチは本当は走ってる方の絵柄が欲しかったのですが、売り切れてました・・・

付箋とキーホルダーはお目当てのものがちゃんと買えました。
付箋は使い切ったら後悔しそうだなーと思って2つ買ったのですが、結構分厚かったです。

絵柄も同じではなく、捲ってみると騎士ちゃん3パターン、騎士くん3パターン、ちび姫3パターンの絵柄があるようです。
相当使わないとちび姫は出て来ないです笑

おまけのステッカーは中身はランダムで、この3つでした。
1回の注文につき1枚と書いてあったのですが、なぜか3枚入ってました・・・笑