日記メインのゲームブログです。

十二人の勇者

なんとなく死者Q回し続けていたのですが、さすがにめんどくさくなってきました笑
このまま飽きてやめてしまう前に、さっさと十二人の勇者クリアしてきます。

十二人の勇者は真の騎士と同じく、過去に戻って歴史を変える話になってます。
これはPSP版?の運命の輪で実装されたストーリーっぽいですね。

余裕で討伐完了。
・・・戦闘中のSS撮り忘れました笑
デニム、カチュア、ヴァイスの3人で攻略したのですが、ランスロットが撃破ではなく撤退になってしまいました。
たぶんヴァイスが倒されたからです。
また今度リベンジします。

デニムの性能はこんな感じなんですけど、余裕で単騎で戦えます。
バーサーク+ブラッディアサルトで大抵の敵はワンパンできます。
オーガセットの効果で防御力も高いので、恐怖とか食らわない限りほとんどの攻撃が1ダメです。
強くなりすぎたんだ・・・
死者Qがめんどくさくなってきた理由が主にこれで、これ以上強くなっても敵がいないんですよね笑

エンドロール。
ゼノビア人7人が生存(戦死していない)状態でエンドロールが発生するみたいです。
内容的には、デニム達が過去の改変をしたせいでよくないことが起きそうになっているらしく、ゼノビア人達がゼノビアに戻ろうとしてる、という感じです。
デニムもゼノビアに行く約束してますし、これ絶対続編あるじゃん!って感じの話になっているのですが、これPSP版で追加されたストーリーなんですよね・・・
なので期待はできないと思います。
リボーンに合わせてバランス調整とかもしたらしいので、それを活かすことを考えれば可能性は0とは言い切れませんが・・・

おしまい。

最終戦績はこんな感じです。
達成率が低いですね・・・
ここはちょっと回収したいですかねぇ。