日記メインのゲームブログです。

無限DarkestDungeon編おわり

今度はDarkestDungeonやってました笑
なかなかおもしろかったのですが、MOD入れすぎてクラッシュするようになってしまったので引退します。
5月に2出ますしね。
悔しいのが、買った数日後にセールが始まったことです。
なんなんだよ・・・

ということで、やりたいゲームが尽きたのでそろそろオクトラ2に戻ります・・・笑
ただ・・・
サントラ聴いていたらDMC5がやりたくなってきました(
そこまで長時間ぶっ通しでプレイするようなゲームじゃないので、オクトラ2と平行してちょこちょこやっていこうかなという感じです。
そして詰んでいたHOHを久しぶりにプレイしてみたら、

ミッション3クリアできました。
確かミッション2でゴリアテやって、その後ミッション3でアルテミスというボス連戦に辟易してそんなにチャレンジせずに諦めてしまったような気がします。
ブラッディパレスもネロで60階までしか行ったことがないので、いずれリベンジしたいですねぇ。
しかもその60階もスーパーキャラですしね笑
スーパーキャラ使って60階って・・・