日記メインのゲームブログです。

3Dゲームがやりたい・・・!

グラボと電源がぶっ壊れ、この2日間3Dゲームがプレイできていません。
そもそも普段からそんなに3Dゲームばっかりプレイしているわけではないのですが、タクティクスオウガリボーンとかオクトパストラベラーとかダーケストダンジョンとか、最近2Dゲームばっかりプレイしていた反動か、私の中では今3Dゲームブームなんですよ。
気晴らしじゃないですけど、DMC5のBGMの耳コピとかしていたせいで更に3Dゲームプレイ(というかDMC5)がプレイしたくて堪りません。
はよ・・・日本郵便はよ!!

ちなみにグラボは手元に届きました。
電源がまだ届いていないので、組付けはしていません。
電源の影響で新品のグラボが壊れるとか洒落にならないので・・・
電源は明日届く予定になってます。