日記メインのゲームブログです。

TEVIきたー

うさみみスク水メトロイドヴァニア、ラビリビの続編?が出ました!
第4四半期リリース予定のまま動きないと思っていたのですが、今日突然リリースされました。
ニュース遡って見てみたら9月時点でリリース日11/30でアナウンスされてますね。
ともかくめっちゃ楽しみです。
そして積みゲーが増えていく・・・

前作はBGMも結構よかったんですよね。
ポップな感じのBGMで、ボス戦とか結構好きでしたねぇ。
もちろんゲームも面白いです。
個人的に横スク、ドット絵がどストライクなのもありますけど、結構痺れる難易度です。

今作の主人公もうさみみですが、スク水は着てません。
・・・しかしハイレグ笑
作者はきっとハイレグうさみみが好きなんでしょう。

TEVIはマジで面白そうなので優先的にプレイしていこうと思います。
Lies of Pは一旦積み・・・
ユグドラ・ユニオンはまだプレイしたいですし、ARKSAももうちょいやりたいんですよね。
ともかく今日はTEVIの日。