日記メインのゲームブログです。

TEVIやるぞ

ハードでやってみようかな。
前作はノーマルでも結構難しかったですけどね。

どうやらフルボイス。
そして主人公の名前はテビィ。
タイトルの読み方分からなかったのですが、テビィのようですね笑

近接武器はナイフです。
ナイフかぁ・・・
前作はうさみみスク水ピコハンというシュールさが1つの良さだったのですが、今作はそこが少し落ち着いてしまっている気がします。

遠隔武器はファンネル的なやつ。
近未来的です。
前作って遠隔攻撃ありましたっけ?
人参爆弾があったのは憶えているのですが。

武器も何種類かありそうですね。

パパの声優はおそらく杉田智和。
釘宮理恵も出てますし、豪華ですね。

ネタバレ回避しつつ書こうと思いながらギア4つくらい集めてしまったので、今回の記事は一旦これで終わりにします。
とにかくめっちゃおもろいのでおすすめです。
アニメ絵きちーって人でもメトロイドヴァニア好きならこのゲームも好きになると思いますよ。
というかメトロイドヴァニア好きなら前作をすでにプレイしてる気もしますけどね笑
ちなみに今のところ前作とのつながりはなさそうなので、前作プレイしてなくても楽しめると思います。
手応え的な面で見れば、今作クリア後の前作プレイでも全然楽しめると思います。