日記メインのゲームブログです。

モンハンの続編はワールド系統っぽい?

モンスターハンターワイルズ|CAPCOM (monsterhunter.com)

トレーラーと共に公式サイトも公開されたようです。
ワールドって確かこれ以上続編出さないみたいなこと言ってましたし、続編というよりは単発作品のイメージなんでしょうかね。
楽しみですが、2025年です笑

ワールドはねぇ・・・前にも書きましたが、アイスボーンでなんかの亜種に毒麻痺食らわされてブチギレてやめました。
序盤も序盤です。
発売から結構経ってから買ったのもあり、そもそもモチベーションもそこまで高くなかったんですよね。
それを何やら1から村クエだの集会所クエだのやらされることに対してそもそも不満があったので、毒麻痺が不満だったというよりきっかけだっただけです。
それでライズ系統も一切やっていませんでした。
ライズはそもそも気に食わなかったわけですが(

ゲームのニュース多いなーと思ったらThe Game Award 2023が開催されたみたいですね。
ポケモンSVの記事見るたびに「なんでこんな古いゲームの記事が?」といつも思うのですが、どうやらいつもSMと勘違いしているっぽいです笑
似てるからしゃーないね。

とりあえず新しいゲーム漁るのはやめて、積んでるゲーム崩していきます。
風邪もほぼ治りましたしね。
後鼻漏だけ全然治りませんが・・・
痰切りの薬買って帰ります。