日記メインのゲームブログです。

祝・ミラボレアス討伐

ようやく倒せました・・・
しんどかった・・・

10回は挑戦してると思います。
萎えリタイア込みなら20回近く行ってるかも・・・笑
10回中4、5回は時間切れ、残りは5乙とかです。
諦めてマルチ行ってミラボ装備作ってからリベンジしようかと思ったくらいです。

装備はこんな感じです。
削撃、不屈、砲撃手も入ってます。
直前までは回避距離なし、回避性能5とかでやっていたのですが、回避距離のほうが戦いやすかったです。
でも回避性能も2くらいは欲しいですね笑
足元設置の時限爆弾がむちゃくちゃ避けづらい・・・
破壊王と砲撃手使って速射バリスタは頭狙いで2段階破壊行けました。
フェーズ2で1段階、フェーズ3で2段階破壊だったと思います。

直前までの装備構成が不屈なし、回避性能5、見切り7、挑戦7、攻撃7(装衣込み)、破壊王なし、体力1、耐火3とかだったのですが、この構成だと3フェーズの大技ブレス2回目までが限度だったんですよね。
それで「もうちょいなのに・・・」とか思っていましたが、全然そんなことなかったですね笑
上記構成にしてからはかなり安定した気がしました。

ともあれ、これで初見ソロ討伐縛りから解放されました・・・
マルチで装備作ります。

武器素材は1発で揃いました。
1発というか、クエスト失敗分の微々たる報酬も込みですけど笑
邪眼は剥ぎ取りでも出たので2個でしたね。

・・・導きの地いってきまーす。

ちなみにフリークエストは全部終わりました。

たぶん。
CLEAR!マークついてるのに未クリアのクエストが出てきたことがあるので、もしかしたらそのパターンが残ってるかもしれません。

全部クリアということはMRも200ですね。
ミラボ準備のために滅日やりまくっていたので・・・笑
未だに達人珠2は1つ、攻撃珠2は0です。
達人珠2に至ってはいつの間にか、結構初期の頃から持っていたので、滅日産ではありません。

フリークエストのラストのやつはソロでやろうかどうか迷っていたのですが、迷っているうちにミスって救援入ってしまって二人でクリアしました笑
MR200の人だったのでペア余裕でしょ、と思ったら結構時間かかりました。

あとはマルチでまったり装備作ったり歴戦王倒したりして、飽きたらライズに移ります。