ボスのレベルが80lvまで育ったのでスコア記録してきました。
まずガラム。
これだけ出てれば上出来でしょう。
ちなみにちょい上ブレ。
チェインの順番がナリ→グレモリー→アイドルエヴァ→未来騎士なのですが、状態異常を2回切らすと即時ワープされるのでアイドルエヴァのチェイン空振っちゃうんですよね。
なので基本的には残り1秒くらいで撃つようにしてます。
狐火後のワープ引っかきですが、開幕右端に移動すると避けられるみたいです。
こんな感じで明後日の方向を向いて引っかきます。
右端の一定範囲内にガラムがいない状態だとこうなるみたいなので、引っかきが来る前に中央側に誘導して、引っかきが来るタイミングでキャラを右端に移動させると完封できそうな気がします。
長距離ダッシュもうまくハメると右端の無敵地帯を活用できるのですが、条件がよくわからないので紹介はできません。
たぶん1発目のダッシュを境界線ぎりぎりのところに誘導しつつキャラを右側に移動させれば良いんじゃないかと思うのですが・・・
ちなみにガラムは無パより水パの方がダメージ出るらしいです笑
他にもツイッターで検索するといろんな編成例出てきます。
水着ユズリーダーの近接パとか。
次に司令官。
上ブレで1000万超かなーという感じです。
水着ユズも試してみました。
大差無し。
水着ユズの武器はタルタロス(SRユズモチーフ)です。
司令官は3キャラ以上張り付くとダッシュするみたいなので、水着ユズ入りは結構だるいです。
大人しくルフィナ使いましょうね。
ちなみにモチーフ使うと、
ゲロよわです。
まぁOPがゴミなのも理由の一つ・・・(
最後にマリナ。
良いダメージ出てますね。
77lvのときはガブ入りメイリルリーダーだったのですが、ベロニカ入りの方がダメージ出ました。
チェインの順番はバリ→ベロニカ→メイリル→ティニアで、全部即撃ちしてバリのCT明けるタイミングとティニアの浮遊を合わせてます。
ガブ入りバリリーダーも試してみましたが、メイリルリーダーと大差ありませんでした。
それと↑の画像で使っているバリは0超越です。
水着ユズを修練部屋に入れるためにバリ外していたのですが、今回水着ユズ入れる場所なさそうなので修練部屋はバリに譲ります。
※追記
翌日、バリを修練部屋に入れてみたら1.8mもダメージ増えました。
こりゃつよい。
おまけ。
前回メンテ後から販売されてるMK99のコスチュームが可愛いです。
カマゾン配達員のコスチュームも結構好きだったのですが、足ぷらぷらの破壊力が高すぎました。
カマゾンコスもようやく1個目ゲットです。
アイテムダンジョン回しまくってハンマーが余りまくってるお陰ですね笑